voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ワーカメ好き好き~お前はどこのワカメじゃ?

。。。。そんなテレビCMを幼き頃にテレビでよく観ていた記憶がふと蘇る。。。








先月、
生徒ワカメさんの誕生日だったため、
かなり遅くなってしまったんだけど、
レッスン後に我が家でお祝いご飯を作って食べて貰いました。
c0090535_04495965.jpg

いつの時も真面目で直向きで、
自分のことよりも先に周りに気を配り優先する彼女の幸せと、
彼女の成長を毎年細やかながら祝っているセンセーなのですが、

そんな優しい彼女のことが大好きで、
心の底から信頼している反面、
そろそろ自分のことを優先して突き進んでもバチは当たらないと思っています。








努力は才能です。



それを当たり前の様に身に付けている彼女の真似はワタシにも出来ません。
彼女に対して、ワタシが尊敬する部分です。



おばさんみたいなことを書きますけど(もうおばちゃんじゃん。……とか突っ込まないで、分かってるのさ……。)、
ワカメのお父さんとお母さんがちゃんと躾して、しっかり育てられたから、
ワカメという人間が出来たのだとよく分かるんです。












多分、ワカメママに似て、
真面目過ぎて器用貧乏なワカメさん。



そろそろその努力に花を咲かせるべき056.gif




そんな事をワタシは思いながら、
夜更けまでボイスごはんとお酒とデザートと北海道このは産珈琲。。。そんなワカメタイムを過ごしました072.gif


ワカメ、
25歳おめでとうございました~067.gif




ワカメにはもう頑張れとは言いません。

遠回りは辞めて、
自分の思うがままに貫いて突き進んで欲しい。



これからもサポートは、
いつでもお安いご用よ◎












それでは〆は、
祝い飯のラインアップでおやすみなさい040.gif
c0090535_04500354.jpg

上から白身魚とクリームのフライボール。

鶏肉と白菜きのこのローズマリーたっぷりなマスカルポーネトマトソースドリア。

久々に自家製マスタードソースで2日間漬け込んだローストポーク。

生クリームと豆乳のコーンポタージュスープ。





ワカメの好物012.gif
イチゴみるくケーキと
北海道このは産珈琲063.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-12 04:50 | voice偉大なる食文化
<< ありがとう。ごめんなさい。 寒さが戻り、ソックス履いたらド... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧