voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

寒さが戻り、ソックス履いたらドンハマリ 笑。

折角あったかくなってゴキゲンだったおばちゃんですが、
ここ最近また急激に寒くなってしまい、
げんなり。。。emoticon-0101-sadsmile.gif↓↓↓





気分はもう春真っ盛りなもので、
厚着とはおさらばしたくてタマラナイ。




ヒートテックは着るものの、
厚手のセーターなんかといったトップスはもう着たくない。







ワタシの中は春だから、
タイツももう履きたくない。。。




けど、、、末端冷え性なもので、
素足は寒すぎる。。。。









。。。。。














うん!


ならば、
春らしくソックスを履こう!!







。。。と、

ソックスコーデを最近していたら、
今更ながらアラフォーはハマッてしまい、
ソックスを買い、連日履いている 笑。
c0090535_01213448.jpg
c0090535_01213827.jpg
c0090535_01214151.jpg


脚が太いのがコンプレックスなもので、
ソックスコーデはしてみても、
鏡に映るたくましいワタシを支える2本の足とソックスとのコラボが不様で、、、
ワタシの心に影を落とし、
鏡の前で履いたばかりの綺麗なソックスをそっと脱ぐしかありませんでした。。。






けれど、
アラフォーにもなるとミニスカートなんて履かないし、
長めのスカートやガウチョならばワタシでもいけることがこの寒さのお陰で分かり、
ソックスコーデが好きになったのでした◎











ワタシのように脚が太いのがコンプレックスな女性は、
こんなコーディネートでお洒落にソックスを履いてみてはいかがでしょう?

オススメですemoticon-0155-flower.gif










ささっ、
明日ははよからレッスンして、
夜は先日誕生日だった生徒・ワカメさんの祝い飯を作る約束をしてしまったから 笑、
これから久々に明日の準備、
ローストポークを漬け込んで、
主人のお昼のサンドウィッチを拵えるとしましょうemoticon-0165-muscle.gif









インスタも宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
c0090535_01092474.jpg

ではでは。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-11 01:10 | voiceお洒落紀行
<< ワーカメ好き好き~お前はどこの... キミの未来に虹がかかる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧