人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

キミの未来に虹がかかる。

今日は可愛くて可愛くて、
見てるとヨダレが出てきそうになるくらいカワイイ4歳の生徒ちゃん・ひなたのレッスンがありました。



来月5歳になるひなたは、
今日ビックリする一言をワタシに言ってきました。



「今日ひなたね、ともセンセーと二人だけでレッスンしたいんよ!」


いつもは横に大好きなママと妹のななみちゃんが居てくれる中、レッスンしてるひなた。




もうすぐ5歳のお姉ちゃんになるから、
一人でも頑張れるところ、
ママと妹とワタシに見せたいんだね◎





ママとななみちゃんには一旦レッスン部屋を出て貰って、
ひなたが作詞した“レッスンはじまりのうた”を大きな声でいつもの様に唄った。



ドレミのうたも大きな声で唄って、
筆記も沢山頑張った!
キミの未来に虹がかかる。_c0090535_23024906.jpg

一生懸命えんぴつをはしらせながら、
ひなたはゴキゲンに「キミがだいすぅきっさぁ~♪」……HIPPYの“rainbow”を突然唄い出した 笑。


ワタシは思わず吹き出して笑いながら、
「ひなた、レインボー好きなん?」って聞いてたら、

「うん!好きよ。ヒッピーも好きよ!」と、言った 笑。


可愛すぎて思わずワタシはパチリ062.gif






こうして、
小さな小さな生徒が、
大きな大きな元生徒を好きだと音楽のお勉強をしてるなんて、
素敵だなぁ。。。って、
センセーは何だかとってもほのぼのしました012.gif






「ひなたは歌う人でヒッピーが一番好きなん?」って聞いたら、


ひなたはそれは元気よく答えました。











「うんっ!メティスが一番好きっ!!」










うん053.gif
どっちも元生徒さんだから
正解よ、ひなたさん045.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-09 22:56 | voice na lesson
<< 寒さが戻り、ソックス履いたらド... こちらの方が春らしいか。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧