voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ワタシの痩せたかった理由。

それは、
こちらに関係していました↓
c0090535_03471285.jpg

愛弟子Metisが広島テレビさんの 「WATCH~真相に迫る~」の
密着取材で広島に久しぶりに帰って来てくれたんですが、





ワタシとスワロウテイルオーナーのようじろうさんは、
番組内でMetisとの久々の再会を対談として、昨日取材撮影して頂きました。
c0090535_03471528.jpg

テレビに少しでも映っちゃうなら痩せなきゃならんでしょう。。。025.gif





勿論、努力とは無縁なワタシは意気込みのみ!……ダイエットなんて、できなんだですけども042.gif








もう、、、笑っとくしかないよね083.gif
c0090535_03471804.jpg








でもおデブちゃんのままであろうが、
やっぱりとても楽しい時間を過ごさせて貰い、
ワタシは凄く幸せでした◎
c0090535_03472161.jpg

c0090535_03472434.jpg

オンエアは26日とのことですので、
是非、広島にお住まいの皆さまに御覧頂きたいです。
宜しくお願いします。
















我が家はキミのいつでも帰って来れる場所だよ045.gif
c0090535_03472685.jpg







これからも気持ちはいつも近くにありますんで。
c0090535_03472914.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-03 03:48 | 出身在籍アーティストのとある日
<< そして彼女は帰って行きました。 柔和よりも早く……笑。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧