voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

柔和よりも早く……笑。

うちの生徒くん柔和智也の4月3日にリリースするCDのジャケットをどこよりも早く……といいますか、
柔和よりも早くワタシのブログでご紹介040.gif









ファーストマキシシングル“i am who i am”
c0090535_04115566.jpg

写真は主人が撮って、
デザインとコーディネートはワタシがさせて貰いました。









これがCDのジャケットだと思って下さっていた方が多かったんですが、
c0090535_04115964.jpg


これはこれで近未来的で柔和とワタシは気に入っていたんですが、






CDジャケットはシンプルだけど柔和っぽく、
そして“僕は僕”な空気を作りたかった。







他にもワタシは柔和をイメージしながら、
こんな感じで色々デザインしてみたんだけど、
c0090535_04120268.jpg

c0090535_04120492.jpg
c0090535_04120565.jpg











柔和の意見を第一に、

色んな人に見てもらった結果、
柔和含め断トツ人気だったこれに決定しました◎
c0090535_04120807.jpg

勿論、ワタシもとっても気に入ってる!




そして、
不器用なりに形になったこの音源。






100点っ!!!とは胸を張って言えないけれど、

100点ではないからこそ、
まだまだ未来が楽しみでまだまだ成長できる可能性が確実にあって、
柔和智也という、
元々はただただギターが大好きな男の子だった一人の人間が、
少しずつ一歩一歩、
揉まれながらも葛藤がありながらも成長している様が、
ちゃぁーんとアーティストになりカタチになっています。



そんな嬉しいことはやっぱないです。












まだ彼はスタートラインに立ったばかりです。



けれど、
のろまな亀かもしれないけど 笑、
彼は音楽が大好きで努力をすることを既に身に付けて、
柔軟な頭を持っています。

のろまでも確実に進む男なんですよ070.gif


誰かが何とかしてくれるなんて、
ワタシが一番嫌いな考えを柔和は勿論持っていません。

自分の力で切り開いてゆきます。






そのスタートラインが“i am who i am”


この音源と共に柔和は現実を抜け出し、
ダメダメだった自分とはおさらばして、
新たな世界へ飛び出します。
c0090535_04121358.jpg

のろくてもいいから走れ!柔ちゃんっ!!

ワタシは
「もっといけるだろ?!」とか声かけながら、
ピッピッピッピ笛鳴らして、
柔ちゃんの横、
チャリこいでるから083.gif





















この1枚で柔和の世界が色付くよう、
この才能が埋もれないように◎


ワタシは親御さん同様に音楽に没頭できる生徒の才能は信じています。


信じてこそ、先生。
頼ってもらえてこそ先生だ。


一人じゃ早く訪れるかもしれない限界も、
支えてくれる心の味方のような存在が身近に居れば、限界の先へ軽く飛び越えることだってできるかもしれません。
ワタシは生徒のそういう存在だし、そうありたいんです。

そこが他のお教室とのプロを志す生徒への接し方の違いかもしれません。

ワタシだから、一人一人に時間をかけられる。

ワタシだからできるんだって思うようにしてます 笑。








って書いてたら、こんな時間。。。076.gif

よっし。。。今日は朝が早いし、
お久しぶりな愛娘と逢える日、、、012.gif
お泊まりにやって来るのである。。。だから、あんまり寝れなくても楽しみ過ぎて目が覚めるであろう 笑。


おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-02 03:43 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ワタシの痩せたかった理由。 ▲サンカクムジカボリュームファイブ▲ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧