voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

母の誕生日に懺悔。

今日は73歳の誕生日067.gif


誕生日プレゼントはプリザードフラワーと、
世界に1つだけのアルバム。
c0090535_00291183.jpg

母の要望詰まった(笑)、母の宝箱。。。って感じかな◎







三年前、すんなりこうはいかなくて、
c0090535_00580705.jpg

結婚が決まってからは、
四人兄弟の末っ子で、
たった1人の女であるワタシの結婚というものに、
ワタシ自身があまり興味がない分 苦笑、、、
色んな夢を膨らませていた母に悲しい思いをさせてしまったり、
気苦労が多かったこと、
それが私と主人の後悔ではあるけど、
戻ることはできないし、
戻りたいとも全く思わない。



だから
これからをもっともっと。。。




もっと心豊かに。




母の心と、
これからをあたたかくしたいものです。




誕生日会は再来週と、ちと遠いけども。。。久々の美味しい蔵のお料理。。。たーのしみ!ワタシがね 笑。
c0090535_03423886.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-27 00:30 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< Metis 情報。 解禁!marryーcheLIE情報。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧