voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

解禁!marryーcheLIE情報。

毎年チケットは即完売な大型ライブサーキット、
MUSIC CUBEが今年も開催されるそうで、
c0090535_23560905.jpg

c0090535_23561245.jpg

c0090535_23561665.jpg

c0090535_23561979.jpg



うちのマリライも出演決定しております◎
c0090535_03114597.jpg



チケットは発売日に完売とのことですが、
足を運ばれる皆さんには是非、マリライのライブをチェックして頂けたらと思います040.gif






ワタシ的には、やっぱりUNCHAINさんが観たいかなぁ。。。生の歌声とハーモニーが聴きたい。。。惚




あとはやっぱり、
今やavex所属の売れっ子さんで、
実はうちの柔和智也のお兄ちゃんがドラムを叩いているバンド……な、グッホリさんも観てみたいですね☆
c0090535_00083911.jpg

にゅうちゃんのお兄ちゃんは一番左の男のコです045.gif



お兄ちゃんの背中をにゅうちゃんは追っかけているんだなと思うと、
とてもホッコリした気持ちになりますが、



そんな売れっ子アーティストの弟くんはというと!!









今日は寒い中、
アー写の撮影でございました◎
c0090535_00084073.jpg

寒さと長時間の撮影はワタシの老体には堪えたました076.gif


でもイイ写真が撮れて良かった053.gif




柔和智也の情報もまた随時お知らせ致します◎

そして共にサンカクムジカの情報もっ!!!





生徒共々、
ボイストモを宜しくお願い致します040.gif










それでは皆様、
今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-26 00:03 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 母の誕生日に懺悔。 来週の水曜日までに痩せないといけない >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧