人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

柔和 智也 情報。

今日もマリーチェライに続き、
プロフェッショナルコースの在籍アーティスト情報をお届け致します040.gif


今年5回目を迎える、こんなオーディション皆さんはご存じですか?
柔和 智也 情報。_c0090535_11533699.jpg






音楽情報誌、音楽情報番組、音楽プロダクション、レーベル等で行われる大きなプロジェクトで、
柔和 智也 情報。_c0090535_11533818.jpg

所属アーティストで先ず、期待させてくれますよね。。
夢を掻き立ててくれます。



選ばれたアーティストは必ずブレイクしているそうです。





1年をかけて毎月アーティストが選出され、
選出されたアーティストがステージでライブして、
その中から一組選ばれるのだと思うのだけど、
今年1発目。1月の選出されたアーティストの中に、
柔和 智也 情報。_c0090535_11533954.jpg

。。。あっ。。。


うちのお坊っちゃんが。。。



にゅうちゃんが選ばれてるじゃん 笑



バンド勢の中、
1人だけ弾き語りボーイが 笑。











まだまだ粗さは目立つけど、
この子の才能は世にでるべき才能だとずっと言い続けているだけに、
にゅうちゃんが何度ヘコたれて転んでも、
「起きろ起きろー!」と起こしてきた甲斐をこういう時に感じて、
この仕事はたまらないと思う瞬間だけど、
才能があるからこそ、
努力しないと実を結ぶことはできないというこがよく分かります。





8年うちに在籍してくれていた、
HIPPYなんて、ホント良い例だと思います。
才能だけではどうにもならない。
自分を見つめ直して、最後のチャンスだとガムシャラに努力した。
その結果が実を結びました。







皆、努力している。
けど、
それを努力とは思ってないのかもしれない。


きっと当たり前だと思っている。
そんな人間が夢を現実にする。
柔和 智也 情報。_c0090535_11534281.jpg

皆、センセーより立派!笑
尊敬しちゃうわ◎









ついつい甘やかしてしまうんだけども、
にゅうちゃんのオケツをペンペンし続けるぞぉ~~っ066.gif
柔和 智也 情報。_c0090535_11534519.jpg











ただ、、、センセーとにゅうちゃんは同じこと思ってたんです。。。
柔和 智也 情報。_c0090535_17090084.jpg




。。。無礼メン。。。めちゃカッコイーんですけど。。。

生で是非観たい。。。ファンになりそうです 笑。








。。。ってそうは言ってられない!


時間はあるから、

にゅうちゃんっ!
バンド勢に負けないくらいの音楽、仕上げていくぜ051.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-24 11:33 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 来週の水曜日までに痩せないといけない 今の今。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧