voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今の今。

主人が運転に疲れて車で寝ておりまして、
ワタシは助手席でお暇なもんでインスタに写真UP↓
c0090535_19451175.jpg

先日レッスン後、ミャーギさんとの夜ごはん。






2月17日に無事に誕生した可愛い可愛いミャーギさんの愛娘“仏の葵ちゃん”の話で盛り上がったカレー会でした012.gif053.gif




歓びと共に久々にバターポークカレー作ったら、
短時間でかなり美味しく仕上がりました 笑。


ポークを半日ヨーグルトで漬け込んだのが勝因かな?
いや、やっぱり仏の葵ちゃん誕生のお陰だ016.gif





サイドメニューは、
サーモンと茹でダコのカルパッチョといきました011.gif


ミャーギさんがタコ好きだからね049.gif





ささっ、空いた時間にブログも書いたことだし、
そろそろ主人を起こしましょうかね076.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-23 19:48 | voice偉大なる食文化
<< 柔和 智也 情報。 明後日、情報解禁。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧