voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

明後日、情報解禁。

もっと生徒ちゃん達の音楽のこと、
先生なんだから、ブログにも書くぞと意気込んでいる今日この頃です066.gif







ということで、
うちの在籍中な生徒であります、
avex所属ガールズバンド・marry-cheLIEの素敵な情報が漸く明後日25日に解禁となります。
c0090535_11233643.jpg

(いつの間にやら、楽器隊も皆ワタシの生徒ちゃんです 笑。)







・・・解禁とか言いながら、
このブログでそんな話。。。したことありませんが 苦笑、
個人的に心待ちにして、
ヴォーカルのワカメにいつ発表なん??といつも聞いていたんです 笑。











自信のない女の子を集めてワタシが最初はプロデュースして始まったマリーチェライも、
気付けば自分達の足でしっかり歩いています。




自分達のために、
誰のせいにもしないために◎






自信はなくても、
過信も一切なかった彼女達だからこそ、
努力と根性で必要な自信をそれぞれに持つことができて、
それぞれの個性と良さを伸ばせているのだと思います。


沢山泣かしてきたけど、
よく食らい付いて、
長年ついてきてくれるワカメへのワタシの信頼は絶大です。










まだまだこれからだね、マリライ。
c0090535_11233816.jpg

皆さん、
応援、宜しくお願いします040.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-23 11:27 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 今の今。 Metis 情報。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧