voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

まさかの目が冴えて眠れないため、

少しお家ごはんを040.gif


実は1週間くらい前にスマホに入っている写真データを誤って8割くらい消してしまい、




…………あっ…………




とはなったものの、
復元する程なショックではなかったため、

……まっ、いっか☆……

と、
そのまま8割の想い出たちとグッバイ029.gifしましたところ、
作り貯めていた我が家ごはんの写真達がほぼほぼ無くなり、ショック!!!



……って思ったのは3分くらいで、
思いの外想い出というものに自分は興味がないことに改めて気付きました。



ワタシは未来を考えてワクワクする方が好きなのです045.gif


でも料理の写真はやっぱ撮りたいから、
最近料理を寝る前にUPします040.gif
c0090535_03585161.jpg

レモン鍋とハマチのお刺身。






c0090535_03585637.jpg

レッスン後に生徒リーダーのミャーギさんがご飯食べに来た日は、
四川風麻婆豆腐と、
烏賊と白菜の中華炒めと、
鰹のたたきとオニオンクリームの挟みと、
鶏ガラ味噌スープ。








c0090535_03590042.jpg

これは料理教室用レシピ。
ポチキと白菜のアンチョビパスタ、たっぷりのレモンを絞って。









おっ!
いい感じに
眠くなってきたから、
寝ます040.gif




おやすみなさい014.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-18 04:01 | voice偉大なる食文化
<< オハヨウがてらのお問い合わせに... 毎年のように。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧