voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

どれもこれもがオリジナル。

先日のZAIKUさんの撮影で何パターンか衣装と撮影場所をチェンジして撮って頂いて、
1パターン、こんなラブリーな花嫁になるなんてそこにいる誰もが想像もしていなかった春色なウェディングコーデな私がいた。
c0090535_04552458.jpg

な、、、なんてラブリーなアラフォーなんだ。。。大丈夫なのか?と、主人に何度も問いながら撮影して頂いた。






珍しいタイシルクを使ったカジュアルなZAIKUさんのオリジナルドレス。
勿論、この世にたった1つのウェディング。

私は足元はよりカジュアルにしたかったのでスウェードのショートブーツを履いた。





オーソドックス・クール・カジュアル・カジュアルラブリーと4パターンのウェディングを撮影。



+ 白無垢まで撮って貰うなんて、
なんて贅沢なのだ。。。







私はクールが一番好みだったけど、
まだ手元にデータがないので確認するまでとても楽しみだ♪



ZAIKUさんのお陰で本当にイイ想い出ができた。

ZAIKUさんのお陰で皆が笑顔になることがまた嬉しいのです。

皆を幸せにしてくれるのです。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-12 04:51 | voiceお洒落紀行
<< はやいでしょ。 私と主人のことを身内だと心から... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧