voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私と主人のことを身内だと心から言ってくれる人。

私と主人を身内だと言ってくれる血の繋がりはない、長い付き合いをして下さる家族がいます。
c0090535_03495551.jpg
c0090535_03495977.jpg

遅すぎた私の花嫁姿に喜び、
主人がカメラマンとして成長してゆくことに泣いて喜んでくれる人です。





私の母、兄達以外に、
家族同然に私達夫婦の日々に喜びを感じてくれる人がいてくださることが本当に、、、本当に嬉しいです。



血の繋がりよりも濃いものがある現実を証明し、実感させて下さるZAIKUファミリーのあたたかさに涙が出ます。。。



頭が上がらないし、感謝してもしきれません。。。






いつの時も私にあたたかい光を差し込んでくれて、
私同様に主人のことも可愛がって下さるZAIKUのファミリーに心というものを感じさせて貰っています。





やっぱりパパはいつの時もとてつもなく寛大で、いつの時も優しく、私達を包んでくれて、
そんなパパをうちの主人は尊敬し、




ママはやっぱり男気?女気?…溢れていて、
一本筋が通った姿がいつの時もカッコよくて、
ドSな私が平伏す程のボスだという事実は一生変わらないでしょうし。。。笑







小学校3年生からレッスンに通ってくれてる娘のマホはもうすぐ大学を卒業。
勿論、卒業式に身内として私も参列します。




出会った頃は“ミニモニ。”なんか唄う、控え目で大人しい小さな女の子だったのに、
こうして撮影のお手伝いまでしてくれて。。。涙
c0090535_03500225.jpg

嬉しすぎたなぁ。。。






弟のソラも4歳だったのが、もう15?16?歳

ザイクパパママ、マホを遥かに越えて、
うちの主人と同じ身長になってしまった。。。

優しい大男になってくれたのは、
この家族の中で育った当たり前なんでしょうけど、
ソラは本当に優しい。
ちゃんと外見も中身もパパに似たね◎




言葉も喋れなかった幼子が177㎝の大男になるんだもの、
そりゃ、私も年を取るわけです◎笑















こうしてこれからも、


ザイクファミリーと年を重ねたい。


心から、そう思っています。











こんなにストレートに偽りなく、気持ちを私達に与えて下さる家族がいるだろうか。。。って考えると、

私と主人の大切にしてゆくべき形がここに今日も現実として、ちゃんとあるんだなぁ。。。って嬉しく思います。




パパママ、マホ、ソラ、
昔から沢山沢山お世話になってばかりですが、
不甲斐ない私達夫婦ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。












大好きです。

ありがとう、、、ありがとうございます。。。


感無量っ!!!

by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-11 03:25 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< どれもこれもがオリジナル。 それにしても順調。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧