人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

それにしても順調。

それにしても順調。_c0090535_00314764.jpg

気付いたらレッスン後、
かれこれ6時間ピアノと五線紙に向き合い、
弾いては書いて
弾いては歌って
。。。している。



気分転換にインスタという休憩を挟み、

お腹が鳴れば、昨日生徒ミャーギさんから貰ったおこわごはんを食べ、

気付けばこんな時間だ。。。




主人もまだ残業中ってこともあり、
時間を忘れる程に音楽に、
自分の音楽に向き合うなんて久々な気がする。




今年はやりたいこと曲げずに、
ダルがらずに 笑、
真っ直ぐに、
勿論、大切な生徒たちと共に進むと決めて楽しく頑張れている。


いっぱいやることがあるけど、
何故か焦りはない。

楽しく頑張ってると、
皆も愉しそうで、
仲間がいつの間にか増えている。




新しい出会いも新年早々に始まっている。



長い付き合いもより深く。




沢山の愛すべき人達に囲まれ、
気持ちを共有したり、
気持ちを渡せば貰ったり、
なんて幸せなんだと感じる今日この頃。






疲れてるんだけど、
充実した疲労感だ。





よぉ~し、
もうちょっと歌って帰ろう!




今週末は長時間唄うーかーらーー040.gif
それにしても順調。_c0090535_00315359.jpg



by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-09 00:29 | on amiだより(LIVE等)
<< 私と主人のことを身内だと心から... まだまだ寒いけれど。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧