voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

2月5日はディーン・スミヨシの。

主人の誕生日でした067.gif
c0090535_13392179.jpg

(ペロ撮影)






いつものメンバーで
主人の好物な焼肉を食べに行き、
c0090535_13494868.jpg

皆ビックリするくらい飲んで食べて 笑、
c0090535_13495189.jpg

深夜に我が家に戻って、
今年はアキチコセレクトな誕生日ケーキで主人をもう一度祝おうとしたら、










なんと、主人の嫌いなショートケーキを、

主人の嫌いなケーキ屋さんで、、、

買って来てしまったアキチコ。。。。笑


美味しくないってこの辺りでは有名なケーキ屋さんだから、
まさかそこで買ってくるとは思わなかったワタシが悪いのさ。。。025.gif

だって、相手はうちの元祖純粋天然ボーイだもん、言っておくべきだった。。。


主人のみならず、全て食べることが出来ない脱落者続出。。。笑。。。ワタシも残してしまいました。。。
c0090535_13392344.jpg

素敵な28歳の始まりね☆







すぐさま、
お口直しに主人はキノコの山を食べてました 。。。






ディーン・スミヨシ、28歳おめでとう051.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-06 13:38 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< まだまだ寒いけれど。 節分。こんな先生なのに。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧