「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

節分。こんな先生なのに。

主人とオマとプリとレスと豆まきemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_01033719.jpg

「鬼はぁ~外っ!福はぁ~家っ!」豆投げて、歳の分だけ豆を喰らう!!








節分の日は、
お昼も夜も恵方巻き 笑。





お昼はちゃんと南南東向いて切らず無言で食べて、
夜は大きい恵方巻だったので切って主人と食べましたemoticon-0110-tongueout.gif
c0090535_01034100.jpg
c0090535_01034476.jpg

田舎巻きはあんまり好きじゃないから、
穴子巻きと海鮮巻きemoticon-0111-blush.gif美味しゅうございました◎










今年はいいスタートを切って、
実に皆仲良く楽しくほのぼのと、
いろんなことを次々決めて前に進めていますemoticon-0169-dance.gif



去年の秋からは、生徒さんも新入りさんがチラホラとemoticon-0150-handshake.gif

この時期に毎年生徒募集をかけるんだけど、
うちのお教室は少数の募集しかかけられないので、
今年はもう少し先にしようかと思っていますemoticon-0144-nod.gif





こんなのが先生なのに有り難い限りですemoticon-0139-bow.gif





明日は起きたらレッスン前に掃除から始めるぞ!
それでは皆様、おやすみなさいemoticon-0139-bow.gif
c0090535_01502178.jpg

主人よりもたくましい風格だわっオマやんemoticon-0165-muscle.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-04 01:03 | voiceお洒落紀行
<< 2月5日はディーン・スミヨシの。 アラフォーの白無垢。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧