voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

勝手な涙だねぇ。

今日はあんまり寝なくても大丈夫な日のようで、
早くに目が覚め、
欲しいと言って下さる方が有り難くも多いので、
Facebookにサンカクライブの写真をコツコツUPしていたら、
何だか心があったかくなって目に涙が。

イビキかいて寝てる主人の横でアラフォー嫁の目に涙が。。。


皆優しすぎるよねぇ。。。と嬉し涙が心がホットになり過ぎて出てしまい、



……なんて幸せな気持ちなんだ……って、

生徒達にお客さん皆さんに、出演者家族に感謝の気持ちでいっぱいになりました。



どうしても文字にすると薄っぺらく映るように思えて、
ワタシはあんまり好きじゃないけど、
でも書かずにはいられないほどに気持ちは溢れるものです。




いや、嬉しいねぇ。。。涙





当たり前だなんて思ってないけど、
こんなワタシについてきてくれる生徒達に有難うだし、
侑子ちゃんとワカメにも心の底から有難うだ。






ありがと過ぎてまた涙がぁ~~~苦笑。
c0090535_13082487.jpg



by voiceTOMO-on-ami | 2016-01-19 13:06 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 何気に今年お初だ。 ①外は極寒、中は愛情ぽっかぽっか♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧