voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

はぁ~~♪

サンカクムジカリハーサル、オモシロカッタぁ~~035.gif






あーでもないこーでもないとか言いながら、
ダメなとこ突っ込んで笑って、
お腹すいたら生徒の誰かとコンビニ行って、
寒い寒いとか言いながら戻って、
ベースのおじちゃんの髪型おかしいよって突っ込みを入れつつ、直してあげて、
また練習に戻って。。。





平和で穏やかに楽しいヒトトキ。

ワタシの大好物なヒトトキが今日も過ぎ行きました◎











起きたら、
最近頻繁に買い物に付き合ってあげてる生徒アキチコの服選びに、
まぁーた仕事の合間に付き合わないといけない076.gif





でも付き合うと、
c0090535_04160656.jpg






漏れ無くタダ夜ごはんにありつける 笑。
c0090535_04160893.jpg













「後から、あん時オゴってやったのに。……とか、陰でネチネチ言わんでよ~~。」……とか横目でジロジロ見て言いながら044.gif笑、
c0090535_04161183.jpg

「ぼく、言わないですよぉ~~。」なんて笑ってるアキチコ。


恐ろしいほど遠慮せず主人とただひたすらに、
一生懸命食べました◎








腹ぱんでーーす!
c0090535_04161393.jpg

c0090535_04161614.jpg

c0090535_04161905.jpg

ミャーギさんは半袖ですが、気にしないで下さい◎
c0090535_04162161.jpg

なんだか、アキチコ写真ばっかりになっちゃったけど、
マイペースで言葉があんまり通じない、
言葉のキャッチボールができないアキチコだけれど 笑、
それでも頑固でのんきでマイペースなアキチコが大好き。 大切な生徒です。




今日も買い物付き合って、センセーは恩をきーせよぉーーっと 笑。



いつも笑ったり怒ったりさせてくれて、
アキチコありがとね040.gif










よっし明日も楽しんで頑張るぞ066.gif



それではおやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-01-14 04:07 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 合間の魚釣り。 今日はリハーサル。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧