voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

順調な歩み。

さぁ、今週はサンカクムジカに捧げる1週間の始まり!


忙しくなります。
自分の選曲まだしてません……042.gif







早くもご予約を気付けば沢山頂いており、
既に予定人数オーバーでかなりドキドキなセンセーなんですが042.gif
新年1発目のサンカクムジカも皆で力合わせて、
皆様に喜んで頂けるように頑張りますよ~051.gif





そして、


実は既に第二回もほぼほぼ日程決まっていたり、
今年は俊敏に頑張ってゆきます066.gif

第二回目のサンカクムジカ日時は、
17日のライブの際に発表致します040.gif











一先ず、、、

全然関係ないけど 笑、
ヤズとカツオとサーモンの山かけ卵黄丼なよるごはん写真でさようなら040.gif
c0090535_03512372.jpg

美味しいそうでしょ?
美味しいんです、とっても012.gif

ワタシも主人も大好物035.gif













さっ、
起きたらシルバーカラオケ教室からスタートだ!

頑張るぞ~~!


おやすみなさい078.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-01-11 03:51 | voice偉大なる食文化
<< 2年前の今日の、このくらいの時間。 嬉しい悲鳴。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧