voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

そうぜよ。

高知に旅行に行ったときのこと。


今回は主人がどうしても、
桂浜にある坂本龍馬記念館に行きたいというので、毎年初詣にゆく四万十市から桂浜まで車を走らせた。





主人は坂本龍馬記念館に大満足のご様子で、
「これ欲しいっ!」
と、
“坂本龍馬ぜよバッチ”を購入。
c0090535_03543371.jpg






珍しく、
「ともちゃんにも買ってあげるね!ともちゃんはお龍ね!」と、嬉しそうに缶バッチを選んでいる。






「買ってくれるとか珍しい~笑。でもアタシはええけん、自分のを買いんちゃい。」
と、ワタシが言うと、







「いや!この言葉ともちゃんにピッタリじゃけん買ったげるんじゃ!」
と、
c0090535_03543475.jpg

“自由奔放”

……と書いてあるお龍缶バッチを買ってくれた……。














「だってともちゃんのことじゃん◎」

……主人はそう口にしてルンルン気分で龍馬記念館をあとにしたけど、
c0090535_03543732.jpg



キミ……ワタシのこと、 そんな風に思ってたのね…………と、
ちょっと笑えた。













自由奔放………………かぁ…………。
c0090535_03543937.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2016-01-09 03:46 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 嬉しい悲鳴。 頑張ってらっしゃるのね◎ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧