voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

楽しいクリスマス会。

クリスマスが終了致しました。
c0090535_03545926.jpg

クリスマスは毎年、孤独な生徒達がぬくもりを求めて我が家に鍋をしに来ます。
c0090535_04051170.jpg





先生はそんな生徒達を思い、
沢山お肉を用意しないと!……って思って仕事後にスーパーに寄って買い漁ったら、
5人のお鍋、、、気が付くと2300㌘程お肉を買っていて 笑、
やっぱり食べきれませんでした…。
c0090535_03550212.jpg

牛・豚・鶏、バッチリ御用意066.gif












野菜も勿論ちゃんと御用意066.gif
白菜、観音ねぎ、ニラ、えのき、水菜、紫大根、大好きな菜の花◎
c0090535_03550564.jpg

他、厚揚げとマロニーちゃん。
つみれも二種類御用意。












そして、
今年も北海道に住むワタシのサンタさんからスモークチキンもプレゼントして頂き、
c0090535_03550836.jpg

デザートも食べて、
c0090535_04051515.jpg

皆で幸せにゴチソウサマ~でした☆








もうほんっとお腹いっぱい076.gif053.gif
c0090535_04051812.jpg

ストレスで急にハゲちゃった!……みたいなニューヘアーになって、
ボロカスみんなに貶されたアキチコの髪をなんとかハゲてないように見せられないか頑張る元美容師 笑。






。。。結果、
全く無理でした。。。





よっしーー!!!!
今日は忙しい1日になるぞぉ~っ!!
おやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-26 03:57 | voice偉大なる食文化
<< バッタバタの中。 長き1日は程好い疲れと充実感。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧