voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

長き1日は程好い疲れと充実感。

……なんて題名の前に、




その前に今日はクリスマスじゃないかぁーーーーーーー072.gif











イヴはレッスンから始まり、

レッスンが終われば、
今週の日曜日と迫って参りました原田侑子のワンマンライブの練習をして、
その後は来年一発目のサンカクムジカ練習060.gif
c0090535_01232369.jpg

今日はなぁーーがーーーかぁーーーーったぁーー!!!!!
さっき全てが終了致しました079.gif








……けど、とっても楽しかった035.gif053.gif











生徒達との毎日を最近噛み締めるような日々と充実感を頂いています。





昔からだけど、


でも今はホントに生徒達が更に増して好きだ 笑








皆、、、ワタシの事が好きなんだね 笑。






自信過剰に、



好きなんだね◎




愛を感じずにはいられない事が多くて幸せなのかもしれません◎











さてさーて、

クリスマスな今日はまず早く寝て、
早く起きて、
レッスンして、
早めに終えて、
自転車漕いでスーパーをハシゴして、
あれやこれや買って、
夜ご飯の準備をして、
クリスマスに寂しい生徒達をあたたかく向かい入れようと思います051.gif








クリスマスは孤独な人間の溜まり場と化す我が家よ040.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-24 19:03 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 楽しいクリスマス会。 心底、東京に行って欲しい。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧