voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

心底、東京に行って欲しい。

東京に

出たい。
出ようと思ったりする。
転勤願いだそうかなぁ。。。
東京に出れば俺、変われるかも?


……なんて、口にする大人の男の人は身近にいますか?


若しくは、
そんな事を思っている大人の男の人はいますか?


もし居たら、
黙ってサクッと行くべし。



もしくは、
そんなことを言ってる人が身近に居たら早く行くように薦めてあげましょう。










こんな元生徒の様に東京で花を咲かせましょう。
c0090535_00244123.jpg

有言実行。
もしくは、
無言実行で。



どんだけ辛い時でも人を大切にして、
人を労り思いやり、
陰口は叩かず、
嘘はつかず、
努力を忘れず。




自分の人生、人のせいにしないために◎


よしふみ。。。ホントかっこいい大人になったなぁ……。

心の底から尊敬する大人の男になってくれました。
ホントにホントに嬉しい。






















そんなことを今、思いながら、
さぁ~~
片付けして寝る準備しなければ◎
by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-24 00:17 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 長き1日は程好い疲れと充実感。 合間クッキング。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧