voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

年末までがーんばるぞーー。

来年のサンカクムジカの練習。
c0090535_02154276.jpg

生徒・甘木くんが己斐で営む“豚角”さんの美味しい肉まんを休憩中に頬張る3人。

とてもとても有り難いことに、
回を重ねるごとに会いに来て下さるお客さまが増えているサンカクムジカです040.gif


前回は完売。


そしてお陰様で、
今回も早くもお席は完売。
立ち見がわずかとなってきました040.gif
c0090535_02154645.jpg






皆さんに元気を貰いながら、
ハードな毎日でも、原田侑子もワカメも文句1つ言わず、
弱音も吐かず、
いつもの様にケラッケラ笑い合いながら、
お互いを労り合いながらも、
ワタシに着いてきてくれてます。




いつも気持ちをくれる二人に、
ワタシもいつも感謝しています。

時にはワタシの気持ちを引っ張ってくれる時もあったり、
ワタシにいつまでも音楽のワクワクと楽しさを教えてくれるのはいつの時代も生徒たち。
そんなみんなにワタシは幸せにしてもらっているんです。





今年はやらなかった、
ワタシのバンド、jazzamiも来年はまたやりたいと思って、来年のことも生徒たちのこと、音楽のこと色々考えていきます!




一先ず、生徒の風邪をちょっくら貰ってしまったようなので 笑、
薬を飲んで早めに寝るとします!


やっぱマスクは教室に常備しておこう!








明日はメティスのライブもあるし、

来週は原田侑子ワンマンライブもある!

ダウンしてる場合じゃないからね、
しっかり寝なきゃね◎



おやすみなさい072.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-18 02:17 | 出身在籍アーティストのとある日
<< したたかな男と、プレジールな女。 オトナ女子。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧