人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

オトナ女子。

オトナ女子。_c0090535_01402968.jpg

このコーデをインスタに載せたら、
フォローして下さっているフォトグラファーの方が、
オトナ女子の篠原涼子さんのコーディネートだと分かって下さって、
まさか気付いて下さる方がいらっしゃるだなんて…………と、
めちゃめちゃ気持ちが上がった15分前っ035.gif



女性ならまだ気付かれてもおかしくないとは思うけど、
男性の方が気付いて下さるなんてビックリ005.gif


しかも1話目か2話目くらい篠原涼子さんが着てたから、
最終回間近に気付いて下さるなんて、スゴイなぁ~~と嬉しく思ったわけです026.gif








こりゃ、幸せに眠れるぞ014.gif072.gif








これ↓真似て、シャツをリメイクしたわけです012.gif
オトナ女子。_c0090535_01415225.jpg

超自己満足っ035.gif


パンプスは久々に履いたサンローラン049.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-16 01:45 | voiceお洒落紀行
<< 年末までがーんばるぞーー。 たまにがいい。いつもいい。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧