voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

たまにがいい。いつもいい。

たまーーーに無性に食べたくなってしまう。
c0090535_12361294.jpg

お昼の袋ラーメン。
お野菜たっぷりにタマゴ乗せがたまらない◎

ミニトマトとチーズの組み合わせも好きです079.gif














身体のためにはたまにがいい袋ラーメン。





身体のために定期的にがいい、沖本歩。
c0090535_12361521.jpg







友達の偉大さを噛み締めた下半期。
c0090535_12361833.jpg

あーちゃま、餅しっかり噛んでるね~~◎



「お腹すいたー!」って言って、
数あるメニューの中から、ぜんざい注文するあたり、
ご年配の匂いが鼻をかすめそうな、あーちゃま。

ワタシはまだヤングに海老ときのこのサンドイッチよ083.gif

……ヤングってね 笑。






心豊かな中年期を過ごしてゆくには、
ワタシに必要不可欠な存在。








心の友と、
たまーーーーーの袋ラーメン。



by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-15 12:38 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< オトナ女子。 嗚呼、お疲れとんかつ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧