voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嗚呼、お疲れとんかつ。

ようこそ師走の真っ只中◎





毎日のワタシの今日は、
この時間帯で終わる日なんて気付けばいつからかありません。

早寝早起きしたいんですが、
中々そんな健康的な毎日は送れていないので来年こそはそんな生活にしたいです。


皆さんもお忙しいですよね。

お仕事に忘年会の嵐。

日々、お疲れさまです040.gif












ワタシはというと、
レッスンと原田侑子ワンマンライブの練習や、サンカクムジカの準備と練習の毎日。
その中で勿論のこと、
主人の身体のことを考えて、
レッスンの合間やレッスン後に献立に試行錯誤しながら毎日夜ごはんを作っておる次第です040.gif



……掃除は……

ぼちぼちと。。。
















今日も遅い時間からご飯支度に取り掛かり、
主人はイイコに録画してたドラゴンボールを観ながらお腹をすかせて待っておりました◎












そんな腹ペコ主人にピッタリな、
今宵は主人の大・大・大好物なとんかつ035.gif夜ごはんでした011.gif
c0090535_02213488.jpg

他にカボチャとエリンギ、タマネギも揚げましたよ026.gif



「今日はナニー?」といつもの如く聞かれ、




「今日はこれよ、とんかつぅー!」
と、下拵えした分厚い豚肉をちらつかすと、
子供の様に無邪気に「ぉおー!!やったぁーっ071.gif」と喜ぶ主人。






とんかつ見て喜べるなんて、
まだまだ君は若いねぇ。。。なんて思いながら、
序でに主人の大好きな大根すりのポン酢だれにしてあげました◎




大根すり見て、また「やったー大根すりにしてくれとるー!!」と喜んでいたかと思うと、












ワタシの大好きな藤木直人さんが出てる録画していた“お洒落イズム”を観だすと一気に不機嫌になっていました 笑。
c0090535_03354991.jpg

理数系のイケメンは最強。

……ワタシも主人もそう思っているので、
早稲田の理工学部出の藤木さんは正しく最強です◎



そして、この容姿で43歳は反則です053.gif






9年間交際した一般女性と結婚されたってのも一般女性のワタシからするとキュンキュンしてまうやろ~012.gifです。






藤木直人さま。。。非の打ち所がない。。。主人は一般人なのにそんな王子様が羨ましく、悔しいわけです◎






だから、お洒落イズムをうっとり観ているワタシをジッと。。。いや。。。ジトッとした目で睨んでくるわけ015.gif





因みに、
出生地が岡山県倉敷市っていうのも藤木直人好きになる大きなプラスポイントでもあります◎

倉敷大好き012.gif

益々、理数系のイケメンが好きになります◎






理数系ではないけども、
あんな43歳目指して是非大人になっておくれ、主人よ079.gif

清潔感溢れる色白美肌の毛穴レスの……髭はいいけど脛毛の生えていない綺麗な歯をした……加齢臭のしない、頭皮の健康な力強い毛髪の持ち主で………………なんて、43歳…………奇跡だわ 笑。
















ふぉ~~~っ!そんなことよりクタクタぁ~~!笑

だけども片付けと主人の昼ごはん作らねばー!!!!



もうひとがんばりです066.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-14 02:06 | voice偉大なる食文化
<< たまにがいい。いつもいい。 柔のNEW。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧