voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

朝から笑える。

おはようございます058.gif
ボイストモです040.gif









今日も主人は早くからお仕事。

毎度の如く、
起こしても起こしても中々起きなくて、
ギリギリの時間に慌てて起きて支度して、
お昼ごはんを持たすと急いで出掛ける。


勿論、今朝もそのコースでご出勤でした。















……ところが、



家を出て1時間くらい経っただろうか…………鍵を開けて玄関ガラガラガラ……主人が帰ってきた……。










「えっ?どうしたん??」と、驚いて聞くと、












「間違えて、ナイキ履いて出とった。」
と、答える彼。












彼はスーツなのに、
なんと、お気に入りのナイキのスニーカーを履いて家を出ていたのだ。。。






「うわうわぁ……うわぁーー、こ、怖ぁ…………。」


嫁は主人の天然具合にドン引きして笑っていましたが、
まぁ、いつもそんな感じなので大して驚きはしませんでした。

つまり、
ギリギリに起きるなということです。










ワタシも時間ギリギリに起きてバタバタ支度して急いで出掛けて、
ライブのリハの最中、今日なんか字が見えないなぁ…………って思ってたら、
コンタクトを片目しか入れてなかった。。。
ってことことが過去に2度程ございます故 笑、
人の事は言えませんが、
今朝は寝起きから主人に笑わせて貰いました◎













さて、
今日もワタシは遅くまでレッスンです060.gif
レッスンの何らかの画像を載せたいと思ったんですが、
何も無いから食いしん坊はやっぱりごはん画像 笑。



先日の夜ごはんです011.gif
c0090535_11273696.jpg

大好きな従妹のおばちゃんがサーモンをくれたから丼にしました◎

あと、久々に牛肉を買って食べたらめちゃめちゃ美味しくて感動した牛肉のしょうが炒め012.gif

他、おぼろ豆腐に赤だしのお味噌汁、お漬け物というラインアップでーした◎




因みに昨夜は、
豆乳100%、ココナッツバターチキンカレーな晩ごはん。また載せます♪




では、
ワタクシは主人と違い、のーんびり支度して、
今日も元気にいってきまぁーす078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-12 11:10 | voice偉大なる食文化
<< そうそう。 既に“よいお年を“ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧