voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ぼぉーーーーーっとね、ぼぉーーーっとしたい。

何も考えず。



……今日は、そんな日に徹したいです。









勿論、何かイヤなことがあったわけではございません◎

寧ろ、上向き12月です↑↑↑










ただ、
今月は考えないといけないこと、
やらねばならぬことが多くて、
いつもあんまり使わない脳みそを不器用な人間がフルに回転させるとショートしそうになるわけです。



……いや、
ショートするんですね 苦笑。





だからそんな最近の脳みそを落ち着かせるために、毎日好きなことをする時間を必ず作っています。







料理をしたり、


インスタしたり、


近場でいいんです、スーパーで買い物したり。
c0090535_02503866.jpg

息抜きがてら、大型スーパーにて大好物なお蕎麦を吟味するボイストモさん(36歳)。

















でも、

漸く主人とゆっくり時間を合わせられる日がやって来て、
主人も息抜きしようと言ってくれるので、
今日は1日何も考えず、

ケータイとも暫しのお別れをし、
自然のあるところへドライブがてら出向き、
美味しい空気を吸い、
素敵な写真を撮りまくり、
ちょっと海か山でも見ながら体操座りしてぼぉーーーーーーっと、、、、したいっ!!!!




直ぐっ!直ぐにしたいっ!!笑












そして、
明日はまた切り替えてスイッチ入れて、
師走のやるべきことをしっかりと、丁寧に、心を込めて、頑張ろうと思います066.gif












だから
頑張るためにも
今日は一先ず……、


一休み、一休み014.gif









休日の
“ぼぉーーーーーーっと写真”
撮ってきます078.gif




それでは、
おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-08 02:35 | 気ままにvoiceTOMO
<< ぼぉーーーーーーーっとしたよ。 思いがけず、ちゃんとちゃんとな... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧