voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

12月になりましたね。

12月1日。
主人と贅沢カレーをしました。




カレーといえば、さこぴーのカレー035.gif

ガリバーカレー053.gif↓↓↓
c0090535_00191416.jpg

しかも贅沢な宮崎の黒毛和牛のカレー011.gif
c0090535_00191734.jpg

ほんっっっっっとーーーーにとっっっっても美味しいっ060.gif


なんでこんなに美味しいんだろう・・・012.gif

絶対自分で真似できない味。。。



あぁ、もう食べたい・・・012.gif


贅沢なカレーでございました◎















そして、12月1日といえば!


生徒・甘木くんが念願の肉まん屋さんをオープンした日035.gif
c0090535_00192007.jpg

お昼過ぎに買いに行こうとしたら、
まさかまさかの開始2時間で売り切れ・・・005.gif



順調な出だしで良かった001.gif



さぁーさ、12月056.gif頑張るぞぉ~~066.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-03 00:24 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 14年半にして6畳から飛び出し... 4回目サンカクムジカぁ~♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧