voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

葛藤に寄り添う。

生徒の気持ちに寄り添うことや、
行くべき道を照らすこと、
その可能性を増やしてゆくこと。
それが
ワタシのお役目です。



将来を考えると不安になる、
だからがむしゃらに音楽に没頭する。


そんな背中を擦ったり、
時に、
首根っこを捕まえて「コラコラコラーー。」と、道を戻してみたり 笑、
そんなこんな……色んな角度からこの仕事に携わって14年半経ちました。


色んな事がありながら、
ワタシを成長させてくれたのは歴代の生徒達です。

ワタシが生徒達にしてあげられたことは多くはありません。
けど、
ワタシが彼、彼女達から貰ったものはとても大きい。



生徒達同様に実はワタシにもまだ延びしろがあって、
ワタシの思い描くボイストレーナーをこれからもワタシは追い掛けてゆきたい。
そこに終わりはないから、
一生満足なんてしないと思います。



プロ志向、趣味、色んな形でワタシの元へ来てくれる生徒ちゃん達とこれからもこのスタンスは崩さず、
らしくやっていきます。





そして、
音楽で生きていこうと葛藤する生徒達のその思いはワタシのやる気と願いになり、
生徒の夢はワタシの夢です。


心からそう思う出来事があって、
こんな気持ちにさせて貰えるから
やっぱたまらんのですわなぁ~~053.gifと、
この仕事に感謝する◎









ささっ、レッスンレッスン!
行ってきます040.gif

c0090535_13065992.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-29 12:59 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 4回目サンカクムジカぁ~♪ ええように撮ってくれることよねぇ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧