voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ひーらーめーいーたぁーーーーっ!!!

久々に・・・




久々に閃いて作った試作料理035.gif072.gif
c0090535_03021922.jpg

手を汚さず作れるっ066.gif

“器で作る!豚肉と自然薯の蒸しハンバーグinタマゴ&クリームチーズ、赤ワインソースで”

長いネーミングだね 笑。




器で蒸すから手で形成する必要はナシ049.gif


磨り下ろした自然薯を混ぜた挽き肉はとっっってもしっとり012.gifその上、蒸してふんわり012.gif






蒸して出た豚肉の油は赤ワインソースに入れて、コクとまろやかさをプラス011.gif


スプーンで食べやすい、
女子に嬉しいハンバーグ045.gif



今はお料理教室できないけど 苦笑、
これは再開した時に採用しよっと079.gif



主人にも食べて貰ったら大好評051.gif
一皿でかなりのボリュームがあるんだけど、
二皿食べました 笑




でも、、、こりゃ、自信作◎美味しかった053.gif

満足です079.gif







よっし、片付けと主人のお昼拵えてサッサと寝よう!
明日は長いぞぉ~~042.gif

おやすみなさい!!
by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-27 03:05 | voice偉大なる食文化
<< ええように撮ってくれることよねぇ。 今期は心配いらない。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧