voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

力合わせる。

来月から2016年の1月17日のサンカクムジカまでの間、
原田侑子、ワカメ共々にハードなスケジュールだねぇ。。。と再確認するラインでのやりとり。







本当に時間が無いのだけど、
「時間がない。」と口にするのは、心に余裕が持てない人の台詞だと思うから、



忙しいのは皆一緒だから、
どれだけ忙しくても心はゆたかに心掛けるように、3人で頑張ろうと侑子ちゃんとワカメに言った。



心に余裕がないと、
人のせいにしてみたり、人を労れない。
イライラして、人のことを愚痴ってしまったりとか、
損なことしかない。

周りの人も嫌な気持ちにさせて、
何よりも自分が一番損をして、
一番、辛い。






勿論、
侑子ちゃんやワカメにはそういった点は微塵も見られない、出来た二人なんだけど、



そんなアサラー女子になっちゃダメだよ、
二人は特にアーティストだからね。


なんて、再確認することもたまには必要だ◎






過ぎてゆく時間の中で忘れていく大切な気持ちだとか、当たり前なことだとか、
そんなこと改めることはとっても必要だな◎ってワタシは思います。








何にしても、
一人で何かを成し遂げることはできなくて、
一人で生きてきたわけでは勿論なくて、
孤独が好きな人間なんてそうそう居ないから、
その感謝や配慮って大切だし、
たまにそんなこと伝えることも必要だと思うから、
恥ずかしくて言えない。ってことも、
有難うやごめんねも、
大切な家族や友達、心通う職場の同僚や先輩なんかにも言ってみるのもいいことだと思います045.gif





ワタシは生徒に伝えるように心掛けてる。







兎に角、力合わせて来年1月17日!
c0090535_13442877.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-25 13:32 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今期は心配いらない。 夜食はつけソヴァっ!!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧