voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

アレンジ健康和食。

いつも応援して下さる北海道のこのはさんが送って下さった、
リーキと自然薯を使って健康和食を作ってみましたよ035.gif
c0090535_02224752.jpg

・このは産リーキと豚肉のピリ辛しょうが焼き
・オータムポエムのお浸し
・ハマチのお刺身、自家製梅みそソースがけ
・小松菜のお味噌汁
・胡瓜の自家製浅漬け&キムチ
・このは産自然薯とろろの黒米入り、ひろしま産玄米ごはん!

このはさんとひろしまさんのコラボ079.gif






リーキが甘くてシャキシャキしててとっても美味しくて、
自然薯も粘りがハンパなくてこれまた美味しくて好き過ぎて、沢山擦っちゃって。。。沢山頂いたのにもう残りわずか 笑。

ひろしま産ごはんの上にこのは産の自然薯がトロリ。。。笑。
たまらんです012.gif





いつも本当に有難うございます040.gif


あったかく応援して下さるこのはさん&ひろしまさんのコラボ飯はワタシの日本一っ071.gif072.gif


by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-24 02:25 | voice偉大なる食文化
<< 料理はいい。 生徒と義妹が可愛い件。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧