voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生徒と義妹が可愛い件。

今更ながら、
生徒は皆めんこいのですが、
一回りくらい年齢が離れて下な女子生徒達は特に“カワイイ”という感情が強い。




うちの年上の生徒さん方は、
心にゆとりがあってカッコいいというか、
穏やかな人柄でバリバリ働く方ばかり。

頼り甲斐のある尊敬できる女性なので、
いつも助言を貰ったり、
お姉ちゃんのように接してくれるから、
ワタシの先生とは所詮名ばかりで、
そんなお姉ちゃん達に甘えてばかりなボイスです・・・040.gif苦笑




ワタシのお教室は、
長年いらっしゃる生徒さんばかりなので、
1人1人心の距離が近いというか、
ワタシには気心知れた沢山のお姉ちゃんと妹が居るわけでございます012.gif








今日はレッスンの後に、
そんな一回り近く年の離れた妹生徒の誕生日のお祝いをしましたよ067.gif
c0090535_04450776.jpg

c0090535_04450814.jpg

c0090535_04451038.jpg

いつもありがとうの気持ちを込めて、
最近お気に入りの鉄板焼屋さんでご飯食べて、
プレゼントを渡して、
レッスン場所に戻ってケーキを食べて、




生徒さん達のアイドルと化したコヤツと遊びまくる妹二人……笑 ↓
c0090535_04451444.jpg

生後3カ月半で七キロになってます……笑。

重くて中々抱っこがもうしんどいです……042.gif






みなみ、遅くなったけどもお誕生日おめでとう053.gif

みなみもまぁちゃんも、
いつも気持ちくれてをありがとう040.gif
















そして“カワイイ”といえば、
生徒とはまた別に、
マイスイートハニーな娘がワタシには居ます ↓
c0090535_04451687.jpg

主人の妹。ワタシにとっては義理の妹です083.gif


とっても素直。

兎に角、正直なんですよ045.gif




これまたワタシとは一回り年が違いますから、
そりゃカワイくて仕方ないですよね053.gif








みなみのお誕生日祝いの後は、
義妹とメールタイム055.gif

〆まで癒された1日でした012.gif




嗚呼……早く逢いたいなぁ……053.gif






それでは、心ゆたかにおやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-23 04:31 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< アレンジ健康和食。 先日のえべっさん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧