人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

久々に行ってみた。

おはようございます040.gif

最近にしてはちょっと珍しく早起きして主人の昼ごはんを拵えて、主人を起こして、ゴミ出しをしたボイストモです040.gif





昨夜は仕事が終わってから主人と急いで
400年の伝統、秋の大祭えびす講に行って参りました070.gif070.gif
久々に行ってみた。_c0090535_10102865.jpg

ちっちゃいのでいいから熊手を買おうと思ったら、
露店の熊手が高くてビックリ042.gif






いつから行ってないか覚えてないけど、
でも欲しいサイズの熊手が昔は2、3千円で買えたのに、
6千、、、8千、、、1万円と羽上がっていて、
小さくてもそんなに高いんだぁ……と、
家内安全商売繁盛はそう簡単には手に入れないことを思い知りながら、
胡子神社でお参りしておみくじ引いて、
神社内で可愛い熊手も無事GETしてご満悦な昨夜でした012.gif






お教室に置こ~~っと060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-20 10:09 | 気ままにvoiceTOMO
<< 師走に向けて……。 酷かった、ほんと……。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧