voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

酷かった、ほんと……。

別に嫌いじゃないんだけど
好きでもないけど
でも嫌いではなかったんだけど






こうもまぁ、
続くともう嫌気がさしますよ。

傘さしたって横殴りな奴らに濡れちゃうくらい、酷い雨だったよ。。。



遠出したくても、
こんなにも酷い雨だと遠出する気も失せる。







主人も大切な大切なカメラを濡らすわけにいかないから、
おちおちカメラ持って外も歩けないよね。。。↓
c0090535_04421341.jpg

。。。って、あれ?












。。。。。。あれれれ???











持って出てるよ。







持って出るじゃんね。。。
c0090535_04421841.jpg

やっぱ大雨な日でも嫁をレンズの付いた想い出箱に収めちゃうんだよね~このお方は。。。076.gif







凄いよねぇ~~、わたしゃ真似できないよ083.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-19 04:41 | voiceお洒落紀行
<< 久々に行ってみた。 有り得なかったのに。。。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧