voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨夜は藤パーティーレッスン♪

昨日もいつもの藤パーティーメンバーが来て下さって、
本当に有り難うございました040.gif





皆、本当に歌が大好きなのが伝わってきて、
センセ~なんとも嬉しい気持ちでいっぱいになりながら、
昨日も藤パーティーの空間を楽しんでました◎





c0090535_14475995.jpg

そんな中、
生徒くんと元生徒くんも仕事後に遊びに来てくれました035.gif










ミャーギさんとカタさぁ~~ん071.gif
c0090535_14480259.jpg

めちゃめちゃ楽しかったぁ~~笑笑笑
c0090535_14480572.jpg

いつかの発表会振りに二人のハーモニーを聴くことができて、
懐かしい気持ちとか、あの時こんな練習してたなぁ~~とか、、、
色々思い返しながら、二人の歌がすんごい嬉しいかったなぁ……012.gif
やっぱイイ二人だな012.gif



来年第二回目のサンカクムジカ、出演決定だな060.gif








もう一回、今月は藤パーティーレッスン入ってますので、
藤家メンバーの皆さん、それぞれの練習曲持参で宜しくお願い致します040.gif





明日は藤パーティー五周年イベントが藤パーティー、藤家さんで開催です067.gif







ワタシはミャーギさんと一先ずお先にお祝いを056.gif
c0090535_14480892.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-13 14:51 | voice na lesson
<< このシンクロ感がたまらない。 今日こそは! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧