voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今日こそは!

昨日まさかの夜ご飯が作れなかったから、
今から主人の夜ご飯を作って、
ワタシはお仕事。












地物ニンニクが少なくなってきたこの頃。


ニンニクを欠かすことのない我が家にとって、
収穫できない冬の時期のニンニクは貴重過ぎるモノと化す。

中国産は安いけど使いたくないし、
かといって、
スーパーで売ってる青森産のニンニクは高い!




だから今のうちに沢山購入しなければっ!!と、JAの市場に買いにゆく。
c0090535_17051230.jpg

これだけ買ってもなんか不安。。。











これを全て使いきった頃には、
市場にもニンニクが無くなってるんだよね。。。と思うと既にちょっとブルー ↓




もうちょっと買っとくべきか。。。









って考えてジッとしている時間はない!
ささっ!
料理開始だ~!!







ではでは040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-12 17:11 | voice偉大なる食文化
<< 昨夜は藤パーティーレッスン♪ 元生徒達、思いがけずのありがた... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧