voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

元生徒達、思いがけずのありがたやぁ~~。

今日は珍しく夜からのレッスンのみでした。


だから、
ゆっくり夜ご飯作って食べてから行こぉ~~って思ってたら、
立て続けに元生徒達と連絡の取り合いになり 笑、
その〆にコチラの元生徒と ↓↓↓
c0090535_04555840.jpg

ツモトと2時間弱電話で喋るハメに、、、。
なんと夜ご飯が作れませんでした。。。

そして、気が付けばレッスン15分前。。。

少しレッスンに遅れてしまいました。。。040.gif




コーソくん、ごめんなさい040.gif

夜ご飯作れなくて住吉さん(旦那)本当に申し訳ございませんでした040.gif


他愛もない話。全部ツモトせいです076.gif
















元祖ボイストモ教室の王・元生徒はっくんからの電話も無視したまま、
ツモトとの時間を選んでしまって、
はっくんごめんなさい053.gif




……なんて、

モテてる女風に気取ってみますが、


全てはやっぱり愛でできているのですね◎











何でこんな出来損ないの先生に 苦笑、
生徒や元生徒達は
愛情と優しさをくれるのだろうと、

皆の懐の深さに感無量。








いつの時も皆の優しさを感じさせて貰えることが、
本当に有り難いです。









気持ちを貰った1日でした◎

ほっこりじゃな012.gif





でもツモトと長電話することはもう2度とないな◎











主人のお昼も拵えたことですし、
もう朝になる042.gif
寝よっと。
おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-12 04:43 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今日こそは! 先に言っておきます。イジメじゃ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧