voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

もう1つ。

実は、
“綺麗好きvsずぼら”の記事と同じくご好評頂いている記事がございまして、
それがコスメティックな記事。


…………って、
一体いつの記事?!……という程にかなり前に書いた記事。



それでも、
女性はやはり洗顔から基礎化粧品から上物まで、皆コスメに興味津々。



ワタシがめちゃめちゃ詳しいわけでもないのですが、
コスメ記事は良いみたいです040.gif






でも、
『いつかの石鹸』はもう使ってないです 笑。

一回ポッキリ……笑。リピートはしていません。





ここ何ヵ月かは、
ずぅーーーーーーーっと、



炭酸泡洗顔のモノで色々試していました。








炭酸泡洗顔は、
メイク落とし&洗顔&マッサージ効果が当たり前◎


一回の洗顔で3つの効果が見込まれる炭酸泡洗顔の虜にワタシはなっているのです◎





だって、、、




すっごく




楽チンなんだもの012.gif





キメ細やかな泡を作らなくていいの、プッシュすれば勝手に、
モッチモチ濃厚な泡が出てくるのです◎









でも、
泡洗顔も色んなモノがあって、
暑い季節と寒い季節とではまた使うモノも違ってくる。










……ということで、
今、ハマっている炭酸泡洗顔を今日はご紹介です040.gif











それがコチラ ↓↓↓
c0090535_04260685.jpg

YGコレクションの炭酸泡洗顔。

シアバターとヤギのお乳入り 笑 で、保湿バッチリ◎
洗った後、肌が突っ張らず、しっとりしてくれます。

あとAHAも配合で角質も取り除いてくれる優れもの。


角質取り除いてしっとりしてくれるなんて、
混合肌のワタシにはモッテコイなのです。

勿論、落ちにくいマスカラなんかも、
サクサクッと難なく落ちてくれます◎

香りもイイし、
これはリピート決定です079.gif














あと、もう1つ。


これからの季節にはオイルが欠かせなくなるのです◎








今期購入したのはコチラ ↓↓↓
c0090535_04424709.jpg

NUXE プロディジューオイル!!


全身に使えるオイルだけど、
ワタシは洗顔後の顔に少量塗る◎


このオイルを付けると肌が一気に柔らかくなる◎





今まではアルビオンのハーバルオイルを寒い季節はずっと使っていたんだけど、
使わない夏にオークションで売ってしまい 笑、
お財布と相談してアルビオンより安いオイルで探していたら、
ニュクスを発見。
そして使い心地に思いの外満足してしまいました◎


香りはアルビオンの方が好きなんだけど、
ニュクスはアプリコットのような香りがまた癖になる感じです。

サラッとしていて少量で伸びが良いのもポイント高し049.gif






どちらもコスパはバッチリ◎

乾燥が気になる寒い季節。
洗顔と美容液オイルをお悩みの方は是非一度、
試してみて下さいませ040.gif



それでは、お疲れ様です。
おやすみなさ~~い072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-11 04:18 | voiceお洒落紀行
<< 先に言っておきます。イジメじゃ... 最近、ピンとこない。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧