人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

こんなの初めて。。。

眠れない。。。





寝たいのに、




眠れない。。。










眠れない理由はこちら↓↓↓










こんなの初めて。。。_c0090535_03261232.jpg

レッちゃん、生後3カ月の体重6、5キロが兄が出張で留守なため、
我が家にお泊まりに来ている。







寝息とイビキが。。。










めっちゃうるさい。。。笑。
こんなの初めて。。。_c0090535_03261464.jpg

赤ちゃんとは思えない。。。熟年男性のようだ。。。


しかもオナラばっかりするんだけど、
そのオナラがキョーレツに臭い。。。

主人に負けず劣らずな臭さだ。。。笑






目を閉じても、
聴覚と嗅覚でワタシを困らせる。


まだ赤ちゃんだから、
兎に角ワタシにベッタリで、
ブログを更新している今現在も、
ワタシの腕の中でもんのすごいイビキをかきながら爆睡している。。。笑。





寝れるのか、ワタシ。。。



今まで犬も猫も鳥も兎も亀も金魚だってドジョウだって飼ってきた。。。それはそれは色んな生き物を飼ってきたけど、
こんな生き物初めて。。。

フレンチブルってスゴいのね。。。



お腹を痛めて産んでないのに、
オッサンのような赤ちゃんを急に育てだした気持ちでいるワタシです。。。笑


レッちゃん面白すぎる。。。笑






たまらんっ012.gif
こんなの初めて。。。_c0090535_03361717.jpg

……えっ……土佐犬?!?!

寝顔が不細工過ぎてヤバい。。。笑(今、現在のレッちゃんの寝顔です)
















主人とレッちゃんに挟まれ窮屈。




今日のワタシ、寝不足決定076.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-07 03:29 | 気ままにvoiceTOMO
<< 侮れぬ……。 セットアップの鬼。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧