voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

秋空の下で。

今日はレッスンの合間にお祖母ちゃんのお墓に参りに行った。
c0090535_02372010.jpg

向かった理由は1つ。
大好きな従姉妹のおばちゃんが乳癌の検査に引っ掛かり、
結果待ちに居ても立っても入られなかったからだ。
かなり昔に乳癌を患って、大きな手術をしている。

再発。。。それだけは勘弁して欲しい。




今朝の夢はそんな心配が夢にまで出てきて、
夢の中のワタシは掌を合わせ、
神様仏様……と、おばちゃんの身体に何事もありませんように拝み続けていて、
夢から目が覚めてふと自分の手に目をやると、
現実でもワタシは掌を合わせ、合掌していた。




おおっ!凄い。。。と我ながらビックリ。
明日の知らせに大事じゃないことを願い、祈りながら待つ。










ワタシにはご先祖さまに掌を合わせ、
お願いすることしかできなくて、
悉く無力なもんだけど、
誰しも限りのある命ながら、
大切な人には長生きして貰いたいと切に思う。









夕方の墓参りになってしまったけど、
行かずにはいられなかったな。







心も身体もどうか豊かに。。。



いつもいつまでも、ケラケラ笑い合ってカラオケ教室を続けたい。
by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-04 01:36 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< うふふふふ~~♪ 寒いですね、 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧