voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今月は沢山の人と逢いました。


今月、ワタシは密かに掲げていたテーマがありました。


『誘いは断るべからず。』・・・これです026.gif



このテーマのお陰で今月は沢山の人と逢えて、
お茶したりご飯食べたり、とっても楽しかったな012.gif


改めて、
色んな人の話に耳を傾けることは大切だと思ったし、
人との繋がりの大切さも改めて気付けました◎





嫌な気持ちになることを耳にして、
本音の無い言葉はやっぱ嫌いだ。と、悲しく思う事もあったんだけど、
でも結局いつもワタシは、そんなことを気にして生きてゆく程の繊細さがないし 、
何よりもそんな気持ちになってもあったかく包んでくれる人が周りに沢山居てくれてるんだなぁ。。。と思わざるを得ないくらい、
心の味方で居てくれてる人達が居る現実に感謝しかないです◎


人との御縁を生かすも殺すも自分次第なんだとそんな人達に改めて教えて貰ったように思います。

そう、やっぱ恵まれてるんだよね。
感謝しなきゃなりません◎










さぁ~~、
先週は緩やかな1週間だったのだけど、
今週は中々予定が詰まってる10月最後の1週間066.gif



今月最後の有り難いお誘い、大好きな生徒二人との久々の『焼肉 かおり』目指して頑張りまっす071.gif



それでは今日は午前様からレッスン060.gif
いってきまぁ~~す083.gif








あっ!追伸。
オトナ女子の篠原涼子さんのコーディネート好きがもう1人居ました 笑。
c0090535_09524629.jpg

あ。。。手前の女性です……◎

やっぱりペロさんとは服の好みが被る 笑。

おこのみはんぶんこ◎
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-26 09:31 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 世界的、ソプラノよ。 続けております。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧