voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

大好きなCM。

早くもスマホの通信制限がかかり不便な時間を過ごしておりますボイストモです、こんばんは040.gif





突然ですけど、
主人と二人、大好きなCMがあります。






何十秒かの短い映像なはずなのに、
完成されたストーリーと夫婦の風景を見事に映し出している、
リリー・フランキーさんと深津絵里さんの大和ハウスのCM。
c0090535_03581947.jpg












今は猫バージョンですよね012.gif
c0090535_03582035.jpg

もう夫婦共々だいっすきです053.gif









何気ない日常の中で、
こんな夫婦になりたいなぁ……と思わせてくれる、あったかくてお洒落なCM。
c0090535_03582250.jpg











主人とはお付き合いしてから考えると、4年半くらいか。。。?

付き合った当初から変わることなく、
外を歩く時はいつも手を繋ぐか、
腰に手をまわされ、
それも拒みがちになっちゃったりしてましたが 笑、
そんな当たり前を忘れず大切にできる夫婦で居たいなぁ。。。と、
今宵も大和ハウスのCMを主人と観て、
「やっぱこのCMすごい好きだわぁ~~。」と、言ってる主人の横で思いました。




足元の幸せに気付けるってことは、
やっぱ幸せなことです◎


オリジナルラブの接吻を熱唱しながら、
料理中のワタシに的割りついてきても、
グッと堪えて、煙たがっちゃいけんですかね 苦笑。



気を付けよ~~。






それじゃ、おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-23 04:03 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 気付いてる。 燃費の悪い女。罵られる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧