「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

燃費の悪い女。罵られる。

やっぱり疲れやすいワタシは、
昨日もそんな動いているわけじゃないのに外から家に戻ると直ぐ様床の上で2時間くらい仮眠。。。笑


主人に、ともちゃんホント燃費悪いよね。とよく言われ、
主人に比べるとほんとそうだよなぁ。。。と納得致します。
ボロい普通車なのにハイオク入れてる気分なワタシです、こんにちはemoticon-0139-bow.gif








ワタシがよく主人を苛めるもんで、
昨夜は逆襲かの如く、
「デブっ!デブデブっ!おばさんっ!!おばさんのくせに!」と、主人に罵られました 笑。








。。。。。。








。。。。。。確かに◎





何も言い返せないなぁと思い 笑、


「うるさい、ガリガリちくのう!!」くらいの応戦に終わりました。



いつもなら、必ず謝らせるところまで持ってゆくのですが、
“デブ”と“おばさん”というワードには自覚があるので何も言い返せないわけです◎

特に“デブ”に関しては若き頃に比べたら、かなりふくよかになってしまったので、
お口チャック(古い!)なのです。





それでもワタシは来年の2月頭までに必ず痩せないと!と思う事柄があるため、
効いてるのか分からない……から効いてないんであろうカロリミットを、気休めに飲み続けながら、なんとか……痩せたいと思いますemoticon-0182-poolparty.gif





さぁ、そんなおデブなアラフォーが、
ちょっと真似たいのよねぇ~~~~emoticon-0111-blush.gifと、チェックしてるのが、
ドラマ“オトナ女子”?……だったかな?の、
篠原涼子さんemoticon-0125-mmm.gif


スタイリング、コーディネートがオトナお洒落で、
ワタシのツボですemoticon-0152-heart.gif



昔はかきあげ系のヘアスタイルといえば、
浅野温子さんなイメージでしたが、

今はやっぱり、
中村アンさんか篠原涼子さん◎

美しきお二人のようになるわけもございませんが、
ワタシも好きなヘアスタイルだから最近はよくしてます◎






だから、
すーぐ感化されたワタシのオトナコーデ。
c0090535_13410120.jpg

ブラウンバージョンとグレーバージョン。

今年の流行色なブラウンがやっぱ新鮮よねemoticon-0115-inlove.gif



最近、胸元開いた服とか着てなかったから、
何だか新鮮で、
「篠原涼子気分だわっemoticon-0111-blush.gif」……とか言ってると、

主人に「何、嬉しそうに言いよん 。」と、笑われるわけです◎



まぁ、自己満足は周りに迷惑かけない程度に楽しみたいと思いますemoticon-0139-bow.gif










よっし、のんびりしたから、
レッスンいってこよぉーーっとemoticon-0134-bear.gif


ではではー◎
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-21 13:33 | voiceお洒落紀行
<< 大好きなCM。 エブリデイ寝落ち。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧