voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

甘くて甘くて~~、甘くてね~~。

いつもライブに足を運んで下さり、生徒共々に応援して下さるひろしまさんから、
美味しい、ひろしま栗田産の新米を頂きました。
c0090535_19363487.jpg

実はワタクシ炊飯器を持っていなくて、
土鍋でお米を炊いてる我が家では玄米しか炊いたことがありません。



今宵お初に、
白米に赤米を少し混ぜてドキドキしながら白いごはんを炊いてみたら、、、大成功071.gif072.gif

甘くてとっっっても美味しいごはんが炊けました012.gif
c0090535_19363722.jpg

因みに、
豚すじを赤ワインで煮込んだハヤシライスは、
長年応援して下さる北海道のこのはさんが作って送ってくれたトマトピューレで作りました079.gif






ワタクシの体は、
応援して下さる方々のお気持ちと食材で出来ております 笑。
いつも本当にありがとうございます040.gif




まだ仕事中の主人も、今宵この美味しい白米にさぞかし喜ぶことでしょう◎
c0090535_19364168.jpg

サイドメニューは炙ったシビマグロのサラダ・白ワインとリンゴのソースでーしたっ。




あぁ、お腹いっぱい◎
レッスン夜の部も楽しんできまーす060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-15 19:39 | voice偉大なる食文化
<< はぶてるよねぇ~~~。 心ポッカポカ。ポッカポカよ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧