voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お一人様ごはん。

繁忙期の主人の帰りが最近遅いことが多く、
我慢できず、
たまにお先にお一人様ごはん011.gif





お一人様ごはん①
c0090535_02480330.jpg

●白なすたっぷり豆乳で作る麻婆豆腐
●北海道このは産南瓜のたまごサラダと我が家産ミニトマト
●中華スープ











お一人様ごはん②
c0090535_02480678.jpg

○マスカルポーネトマトソースの鳥もも蒸し焼き、自家製ローズマリー添え
○甘長とうがらしのココナッツオイルソテー
○南瓜たまごサラダ
○生クリームたっぷりコーンスープ





1人だとプレートごはんで十分◎


1人より、やはり2人が美味しいってことかね083.gif










南瓜とトマトソースは北海道のこのはさんが送って来て下さったものを使用034.gif




嬉しいし、
c0090535_02480909.jpg

美味しいっ!!!

c0090535_02481224.jpg

寄りの画はお腹が空くね 笑。













さーてさて、
今日午前様から大好きな“おはようシルバーカラオケ教室”053.gif

それが終わったら、
買い物について来てくれとか可愛いことを言う岩国観光大使とショッピング079.gif



二人でデートだから邪魔しちゃイヤよ085.gif







ではでは、
おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-05 02:50 | voice偉大なる食文化
<< このくらいの気候が好きだな◎ 今日は少し聞いて頂きたいことが... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧