voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

愛だとか~恋だとか~、そんな言葉じゃ足りない~♪

気持ちも
時間の流れも、
環境と共に穏やかに過ごせております、ボイスです040.gif


いつも接してくれる友や生徒、応援して下さる皆さん、家族のお陰ってことですね◎




自分を取り囲む環境は、自分を映す鏡。


それがホントならば、
素敵な人間関係の輪の中で今のワタシはぬくぬくと生活しています。

ありがたや、ありがたや012.gif




















。。。さて話は変わりますが、
インスタ、相変わらず性に合ってて毎日のように楽しんでおります 笑。
c0090535_04214034.jpg

インスタにも遊びに来て下さい♪

ほぼ、ほぼほぼ毎日更新しているかと思いますので 笑。

インスタ万歳035.gif














ささ、
今日は3時間後には起床して、
レッスン前に、
チカゲさんとランチ011.gif

明後日はレッスン後に生徒まぁちゃんAndみなみと夜ご飯◎




明後日は、
ラジオのコーナーを1年半務めさせて頂いた時に担当してくれていたディレクターさんと久々会ってランチ◎






イーイ流れだ◎


それじゃ、
おやすみなさい083.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-01 04:35 | voiceお洒落紀行
<< 今日は少し聞いて頂きたいことが... 200倍撮影。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧