voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お陰様でできています。

次回サンカクムジカの先行予約限定細やかプレゼントは、
お陰様で早々のご予約を下さいましたお客さま方で終了致します040.gif
c0090535_10283489.jpg

お席のご予約はこれからですので、
是非、皆様のお越しを心からお待ちしております040.gif





そして、この度も沢山の美味しいモノとラブレターまで頂き、
有難うございました040.gif
嬉しい………012.gif
c0090535_10283729.jpg

このはさんから貰った沢山のお野菜とみかん、大好きなこのはブレンド珈琲もトマトピューレもトマトケチャップもトマトソースも白い恋人も、
ひろしまさんから貰った大きな大きな葡萄も、
ひでじぃさんから貰ったバームクーヘンも美味しく頂きます&頂きました011.gif
まぁちゃんから貰ったラブレターも大切にします。
そして、
急いで走って来てくれた、神的心所持者ゴンちゃんさんも、
いつも心を下さるナカケンさんも、
ずっと応援してくれる同級生のテツくんも、
お酒飲んでなかったから人見知りなのに皆勤賞でライブに来てくれるタテさんも、
安田パパママも、兒玉くんもダイキくんも、
色んな方に私達を薦めて下さる河村さんも門田さんも、
皆さん、あったかくて優しいから、
当たり前のように気持ちを私達に下さるけど、
でも決して当たり前な事じゃことじゃなく、
その気持ちに感謝することだけは忘れることなく、傲ることなく、
これからも邁進して行きたいと思いますので、
今後もどうぞ仲良くして下さい040.gif

そして、
始めましての方々にも愛されるサンカクムジカになるように精進して参ります040.gif
宜しくお願い致します040.gif






どれだけ皆さんに支えて頂いていることか、、、最早、皆さんの顔を思い浮かべるとあったか過ぎて泣けてくるくらいにまで、
ワタシは成長致しました 笑。
あ。。。ワタシ、自分の年齢をついつい忘れがちですがアラフォーだったんでした、年を取ると涙もろくなるんかなぁ 笑。







最後に、忘れちゃいけない◎

近くでワタシを支えてくれる生徒の皆、
母、
ワカメのパパママ、
山本優一郎、
将軍オーナー・ドラ、
いつも・・・すみません040.gif


本当にありがとう◎











少し先になっちゃいますが、
2016年1月17日。
4回目のサンカクムジカも楽しみにしていて下さい003.gif










あっ。。。

もう1つ。。。


原田侑子ワンマンライブ&ワカメ所属バンド“marry-cheLIE”も一つ宜しくお願い致します040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-27 10:16 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 実は。 なんとも心あたたまるサンカクムジカ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧